雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ありがとうっ

最近激しく眠いです、雪花でーす

さて、なんかもうとりあえず色々ありました。
今日はそのことについて書こうかと。

その前に
帽子作り週間っ
mabinogi_2006_08_18_001.jpg

頑張って作り始めましたっ
本日3回ほど挑戦して・・・・
これだけですorz
1回目・・・5%
2回目・・・0%(´A`)
3回目・・・6%
よく頑張ったよ私(ぇ
現在裁縫ランクC
帽子のランク8
おkおk、無謀だってわかっててもやりたくなるんですよっ
材料費が馬鹿にならなーいorz
でも頑張るよっ

さて、今日の続きからはちょっとギルド関係かもっす。
では、読みたいって人だけどぞっ(最近そんな更新ばっかだな(遠い目 [ありがとうっ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/18(金) 22 15:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ちょっと日常日記ー

ジャンルとかそのままで書いちゃったけどいいよね、うん。

色々と旅行ラッシュなどからちまちま復活しておりますー。


さて、今日はどうでもいい(?)今日あったことをー
ほんとどうでもいいような内容です。
「うわ、バカじゃねー?」って思う内容かもしれません。

はい、じゃあ続きから読むで、どうぞー [ちょっと日常日記ー]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/13(日) 20 24:03 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1

忘れ物はございませんか?

少し前に転生いたしました、雪花です。
ってプロフィールの画像変えてこっちで告知するの忘れてましたとさorz

ハイ、見てのとうり野郎になりますた。
mabinogi_2006_08_08_001.jpg


なぜかギルメン(特にルッフィーとよっぴさん)に優男優男言われるんです。
はて、そんな顔なんだろうか・・・。

この際セカンドの林檎ちゃんも紹介します。

mabinogi_2006_07_31_001.jpg


セカンドの秋庭林檎です。
夢設定では林檎ちゃんがキャラの中で一番しっかりしてます。
サブキャラはほら、歳食いすぎorz(73歳とかいるよw)

この先はメモなので読みたい人だけー
[忘れ物はございませんか?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/11(金) 16 47:29 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 1

暑いからバトン(ぇ

最近マビ日記更新してないなぁ
こんばんわ、雪花ですっ

さて、またまたライさんの所からバトンを頂いてきました
ちょっと忙しいからバトンで済ましちゃうorz

題名は・・・
『見た人はミンナやるバトン』

ライさんの見てきたけど・・・
オソロシイ・・・

雪花の微妙なプライベートなのかも知れないので見たい人はどうぞー [暑いからバトン(ぇ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/07(月) 23 05:51 | その他 | トラックバック 0 | コメント 4

バトーン

さて、ネタが無いけど更新したいっ
そんな時はバトンを拾ってくる雪花さん。

ライさんから貰ってきました
こーゆーバトンが好きなのよんっ

んでば続きからーで読んでくださいましー [バトーン]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/25(火) 14 36:59 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1
前のページ 次のページ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
