雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バトンバトン?

5教科帰ってきて悲鳴を上げた雪花棗です、こんばんわ。
なんだあの点w
得意だったはずの理科が数学より下じゃないかw
なんだかなぁ(´・ω・)

なんかネタがなくて苦し紛れにやってるように見えるだろうけど一応考えてるんだよ!w
某所で拝借してきたバトンやっちゃいましたですよ。


ていうか何のバトンなんだろう、題名書いてなかったよ(´・ω・)
[バトンバトン?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/06/27(火) 23 43:09 | その他 | トラックバック 0 | コメント 2

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

家庭訪問がようやく終わりました、雪花です。

さて今日は、 みくノート様 で企画されてた「6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問」と言うのに答えてみたいと思います。

みくノート様のアドレスが張ってないのは仕様です(←張り方を知らない屑

では続きを読むから、どうぞ。 [6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問]の続きを読む
2006/06/06(火) 19 27:08 | その他 | トラックバック 0 | コメント 2
前のページ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
