雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

A favorite big sister

こないだから更新しようと思ってたのですが・・・
すっかり忘れてました(死
こんばんわ、雪花です。

さて、もうじきテストなわけですが・・・
え?お前は大丈夫なのかって?

・・・
うん、まぁまぁまぁw

じゃあ今日の更新いってみよーぅ(目逸らしっ
更新しないうちに・・・

ギルメンのドン様ことDonninさんが露出狂(ゴホンゴホン)ロザリンことロザンナさんが結婚いたしましたっ
おめでとぅーっ

で、肝心のSSですが・・・
笑ってて撮れなかったよw
だって・・・ねぇ・・・?
まぁ、うん、撮りそびれちゃいました、ごめんなしゃい(´・ω・)

兎に角っ
ドン様、ロザリン、結婚おめでとーっ
末永くお幸せにっ

あ、それと・・・
こないだから描く描くと言ってた凪ちゃ事凪茶さんの絵を描かせていただきました。
なんと言うか描き忘れ多いなぁ;;
頭の紐(?)っぽいの描いてないorz
そこは・・・ほら、雪さんマズィック(ぇ)ということで!

ぢゃんっ
06_11_0.jpeg


凪ちゃから言われた事。
胸でかっw

これも雪さんマジック(`・ω・)b

えー、それでは、再び作画の指令が出たので、描いてきます
では

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/06/15(木) 18 52:07 | | トラックバック 0 | コメント 1
<<ネタバレな予感? | ホーム | 遡る事土曜日の夜12時ぐらい。>>

コメント

可愛い凪さんですねー♪(w`*(ほわん

確かに、胸が大きいと言えば大きいような?(笑)
でも、小さいよりは大きい方がいいですよ。(ぐっ(ぇ

それにしても、ロザさん&ドンさんの結婚式は本当に爆笑でしたね。
真面目にやっている(つもりの)お二人には悪いですが、最高に楽しかったです。

雪さん達の結婚式の時の思い出なんかがあったら、何かの機会に語ってください~
  1. 2006/06/17(土) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. ルフロン #tOuAYhJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/5-f183d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
