雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

転生後のステ晒し

ネタが全然無いと感じましたこのヤロー(ぇ
夏休みが終わりますねー
学生の皆様、課題は終わったでしょうか。
私は終わってません(ほろり
ビバ緊張感(ぇ

で、月曜日に転生しました。
では続きから見てくださいw
mabinogi_2006_08_30_001.jpg

女に戻りましたー
男の時に優男とか言われたから今回は大人しい系で・・・


で、ステータス晒しー
まず通常ステータスからー
mabinogi_2006_08_30_006.jpg


INTが無駄に高いですねー
LUCK低いしw

で、生活スキルー
mabinogi_2006_08_30_002.jpg

何この大した特徴の無いスキル達w
ということでノーコメで(ぇ

んで近接ー
mabinogi_2006_08_30_003.jpg

そこそこですかねー
こないだスマッシュが5になりますた。
え?魔法はどうしたって?
・・・(目逸らし
だ、だってー
魔法だけじゃやっていけませんって(´;ω;)

そして(仮)本職の魔法ー
mabinogi_2006_08_30_004.jpg

初級魔法が全部数字になりましたとさ(あんまり強くないけどw
PTヒーリングとかネタスキル入ってます。
ワンド精霊に食べさせて使えませんがorz


と、今日はこの辺でー。
スキル晒しでしたー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/30(水) 20 38:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 6
<<うおぁー | ホーム | (´A`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/31(木) 01:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

履歴からお邪魔します♪

はじめまして☆
履歴で拝見したのでお邪魔させていただきにきました(人ω`*)

な・・なんか・・・
アタックがRに・・・
そしてヒーリングがOに・・・
さらにサンダーがnに・・・
見えるのは私だけでしょうか!!?
オモシロイッw

課題まだですか~~
昔は私も最後の最後までやんなかったなぁ・・・
なつかしくなりました(*´▽`*)
  1. 2006/08/31(木) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 17:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アキちゃん>いちいち隠さなくてもいいじゃないかw
どの道バラすんだから(によによ
絵チャねー、たまにはやるかー、アップルグミ描くよ(ぇ

リトルラビ様>はじめましてです~
うは、そんな風に見えたのですかっw
よく見ると見えなくもないですね・・・w
課題は結局やりませんでしt(ry
  1. 2006/09/02(土) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. 雪花棗 #-
  4. [ 編集]

ok!Ya!Ya!Ya!Ya!Ya!

自称世界最強。
自称美男子。
自称阿呆。
IBが2だとおおおおおおおおおおおお。

テンションあがりっぱなしの刻奏恭っした。

  1. 2006/09/06(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. Kyo/ALL I WANT #-
  4. [ 編集]

恭さん>ちょw
テンションたかすw
腐ってる魔法使いですからー、一応w
  1. 2006/09/06(水) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. 雪花棗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/18-fd7e0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
