雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

(´A`)

mabinogi_2006_08_21_003.jpg

(´A`)
月曜日にやったのにこんな有様。
ヤッテラレネッヽ(#`Д´)ノ
4回やって3回大失敗がでましたがorz
でも結局これだけ(前より減ってない?キノセイ

さて今日はまた珍しく絵でござる。

20060821133607.png

愛しのドン様ですっ(´ω`*)
髪の毛ちょっと長かったかなぁ・・・
まぁ気にしたら負けなわけですよ。
背景?あぁ、アハハ(乾いた笑い
背景へたっぴなの(ノД`。)

08_23_0.jpeg

落書きだったり(´Д`;)
Sound HorizonのYieldの子を描いてたと思う(実はその子の名前知らなかったりする罠)
Pixiaで編集して色塗ろうかと思ったけどめんどくさくなt(ry
ペン入れしてないから線が途切れてたりするのは愛嬌で・・・
目が片方しか書いていない・裸って言うのは雪さんマジックですから(´・ω・)


そういえばルッフィーからバトン貰ってた気がする・・・
コメントは次回から返します・・orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/24(木) 15 41:40 | | トラックバック 0 | コメント 2
<<転生後のステ晒し | ホーム | ありがとうっ>>

コメント

いや・・・その・・・
どう見ても帽子破いてます
本当にありがとうございました

裁縫Cならもうちょっと裁縫を上げてからの方が良いのじゃないかと・・・
ランク8相当だからランクAからが適正のはず
最高級革モッタイナイです
  1. 2006/08/30(水) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. エミリア #.gg0BL1Q
  4. [ 編集]

不器用なんで・・・(ほろほろ

うーん、やっぱり上げたほうがいいですよね・・・
材料とお金が・・・orz
DEXもあげたほうがいいんでしょうかね・・・(遠い目
  1. 2006/08/30(水) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. 雪花棗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/17-84cf23a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
