雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ありがとうっ

最近激しく眠いです、雪花でーす

さて、なんかもうとりあえず色々ありました。
今日はそのことについて書こうかと。

その前に
帽子作り週間っ
mabinogi_2006_08_18_001.jpg

頑張って作り始めましたっ
本日3回ほど挑戦して・・・・
これだけですorz
1回目・・・5%
2回目・・・0%(´A`)
3回目・・・6%
よく頑張ったよ私(ぇ
現在裁縫ランクC
帽子のランク8
おkおk、無謀だってわかっててもやりたくなるんですよっ
材料費が馬鹿にならなーいorz
でも頑張るよっ

さて、今日の続きからはちょっとギルド関係かもっす。
では、読みたいって人だけどぞっ(最近そんな更新ばっかだな(遠い目
さて、なんて書こうかしら・・・
ルッフィーのブログ見てからの方がいいかもしれなす(´・ω・)

んと、まず・・・Mさんは悪い人じゃないって事を言いたいっ
きっと彼は悪気があったわけじゃないと思う・・・んですよっ
それだk(マテコラ

後言いたいことはね
その時に居たギルメン皆に感謝してるって事っす(`・ω・)b
あの時私一人じゃできなかっただろうし・・・
影で弱音を聞いてくれた某D様、ありがとうございます。
そして色々意見してくれた皆、ありがとうございます。
多分一人だったら押され負けしてそうな気がすr(ry

ルッフィーも言ってたけど皆と出会えてよかったです。
皆のおかげでとても毎日が楽しいです。
これからもよろしくお願いしますですよ(`・ω・)

さて、全然まとまっていない文章でございます。
わかりやすくいえば「皆ありがとぉぉぉぉぉぉっ」って事です。
(日ごろ言わない口調でちょっと恥ずかしいですヨ)

最後に一つ、聞き流してくれても構わないっす。
昔の私を知ってる人たちへ。
私は変われたでしょうか、昔の私から少しはまともになったでしょうか。
私を変えてくれた人たちに大いに感謝しています。
ありがとう。


うわー、恥ずかしいっす(汗汗
特に最後らへんが激しく恥ずかしいっ(*ノノ)
で、できれば聞き流してください(全部聞き流してもおkですっ

それではっっ(逃走
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/18(金) 22 15:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<(´A`) | ホーム | ちょっと日常日記ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/16-7ec134fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。