雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

暑いからバトン(ぇ

最近マビ日記更新してないなぁ
こんばんわ、雪花ですっ

さて、またまたライさんの所からバトンを頂いてきました
ちょっと忙しいからバトンで済ましちゃうorz

題名は・・・
『見た人はミンナやるバトン』

ライさんの見てきたけど・・・
オソロシイ・・・

雪花の微妙なプライベートなのかも知れないので見たい人はどうぞー
『見た人はミンナやるバトン』
→ルール
見た人は全員やる

Q01
フルネーム:○○ ○香
生年月日:1992年11月30日
血液型:B
住んでいる所は:愛知県のどっか

Q02 名前の由来は?
前聞いたけど覚えてないからパスでw


Q03 家族構成は?
父上・母上・私

Q04
身長:156前後(多分
体重:45ぐらい?
靴のサイズ:23だったかな

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
小○幼稚園
港○小学校
東○中学校

Q06 現在の職業となりたい職業
学生やってます
あー、安定した仕事がいいねぇ・・・(遠い目

Q07 習い事はしてる?
一応家庭教師がついてるっす(これって習い事?

Q08 自分を動物に例えると?
狐とか狸って言われた、ある人にw

Q09 好きな女性
優しくも、時に厳しい人

Q10 嫌いな女性
ネチネチしてる人(あと五月蝿い人

Q11 好きな男性
優しくも、時に厳しい人

Q12 嫌いな男性
鬱陶しい奴

Q13 好きになる人は何型が多い?
ABが多いなぁ、あとO

Q14SorM? 何フェチ?
両方いけるって言われた・・・
フェチは何だろう、弟とツンデレ?(ぇ

Q15 恋愛経験豊富?
どーなんでしょ

Q16 結婚と恋愛は別?
多分、別?

Q17 結婚はいつする?
一生独身かもしれない・・・(遠い目

Q18 子供は何人欲しい?
2人でいい

Q19 子供にさせたい習い事は?
んー、ピアノかなぁ

Q20 将来どこに住みたい?
暖かくて治安がいい場所w

Q21 理想の家族は?
争いごとはせず、甘やかさず、平和でのほほんした家族がいいねー

見た人はやらないとダメですよ?
履歴でわかってしまうんですからw


さて、どうだったでしょうか・・・
まぁ、こんなところで今回はおいとましますー


PS. コメントって返したほうがいいんでしょうかと悩む今日この頃

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/07(月) 23 05:51 | その他 | トラックバック 0 | コメント 4
<<忘れ物はございませんか? | ホーム | バトーン>>

コメント

|-`)

ブログハリニゲ

|ミ サッ
  1. 2006/08/08(火) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. 沙里奈 #-
  4. [ 編集]

 おひさ&バトンおつ~ノ
ノートPC、昨日修理にだしたから復帰までまだ時間がかかりそうだよ^^;

 俺はなるべくコメントを返すようにしてるよ~b
  1. 2006/08/08(火) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. ライセノス #-
  4. [ 編集]

コメントは…

返した方がいいと思いますよー。(▽`*
てか、返そうぜミ★

…返さないと泣いちゃうんだからっ(何)
  1. 2006/08/12(土) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. ルフロン #tOuAYhJE
  4. [ 編集]

十二支一回り半離れてることにショックを受けた私
来年から一歳ずつ若返ることにする。
  1. 2006/08/12(土) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. エミリア #.gg0BL1Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/13-aec1913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
