雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バトーン

さて、ネタが無いけど更新したいっ
そんな時はバトンを拾ってくる雪花さん。

ライさんから貰ってきました
こーゆーバトンが好きなのよんっ

んでば続きからーで読んでくださいましー
(タイトル不明らしいっす)
1、 思いつく単語を入れていこう(なるべく二字以上で考えてみた(あ~んまで全部書いてから2に行く)
2、 そしてそこから想像するものを書ける範囲で書く


あ→アミタイ→アミタイツの意味?あれれ?
い→胃潰瘍→病気?なのかな?いや、なんで浮かんだんだろう
う→うさぎ→白兎と三月兎
え→エロティック→エロいこと?あれ?w
お→お絵かき→私の趣味でもあるw

か→カツオブシ→美味しいダシっすねw
き→キツネうどん→あの甘いアゲさんが好きー
く→クリスマス→サンタさん・・・!
け→ケットシー(?)→ジブリめがっ(ぇ
こ→コップ→器?

さ→さしみ→あんまり好きじゃないなー
し→シリアス→書くには書きやすいかな
す→すいか→美味しいよねー
せ→接点→うーむ(-`ω-)
そ→掃除→きらーいorz

た→たまご→白身の半熟食べれないー
ち→ちまき→端午の節句?
つ→津軽海峡冬景色→あれ?なんで私知ってるの?
て→鉄板焼き→うまー
と→トッポ→やっぱこれだねーロ○テのトッポ♪

な→なごみん→つ、つよきす!!
に→にんじん→きらーい
ぬ→ぬりかべ→キタロウ?
ね→ネコマタ→かわゆすw
の→ノッポ君→ハム太郎・・・

は→ハニートースト→美味しいよねー
ひ→ひじき→髪の毛にいいんだってさ
ふ→布団→好きだなぁ・・・(ごろごろ
へ→ヘタレ→誰かさんが(笑
ほ→ほっぺ→不二家にあったおいしーおいしーケーキw

ま→マンドリン→武器?
み→耳パン→最近美味しいって感じるー
む→無理心中→なんだっけ・・・
め→目薬→最近使った記憶ナス
も→モカちゃん→ごめんなさいorz

や→ヤマタノオロチ→あれって竜だっけ?蛇?
ゆ→ゆかり→おせんべいでもありふりかけでもある。
よ→よっぴー→よっぴさんに見せかけてつよきす

ら→ラップ→サランラップー
り→リップ→私には縁遠いもの・・・
る→ルイ14世→えーと・・・どっちだっけ?
れ→レンコン→母者の煮物がおいちい
ろ→露出→あえてノーコメントw

わ→わさび→つーんっorz
を→?→?
ん→?→?



こんなもんでしょうか・・・
ライさんとこも持ってけドロボーだったんでココも持ってけドロボーにしておきます。
あーでもルッフィーにはやってほしいね、お願いねルッフィー(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/25(火) 14 36:59 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1
<<暑いからバトン(ぇ | ホーム | 夏休みきたー!課題きたーorz>>

コメント

頂いていきます(・×・)

何か面倒臭そうなバトンがきたー(笑)

別の日記の更新はぼちぼちしてるんですけれども、
マビ日記は手が回ってません。(ぁ

たまには書くかなぁ・・・頑張りますよー。(・×・)ノ
  1. 2006/07/26(水) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. ルフロン #tOuAYhJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppa22.blog69.fc2.com/tb.php/12-ef4c0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
