雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バトーン

さて、ネタが無いけど更新したいっ
そんな時はバトンを拾ってくる雪花さん。

ライさんから貰ってきました
こーゆーバトンが好きなのよんっ

んでば続きからーで読んでくださいましー [バトーン]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/25(火) 14 36:59 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1

夏休みきたー!課題きたーorz

なんかもう色々ありすぎだよッ、ネタ多すぎだよっ
幸せだけどね、雪花です。

ていうかこんなヘタレ(?)ブログにも人来てるんだね!雪さん感動です。
こんなブログですがどうぞこれからもよろしくっす~

で、夏休みに入りました。
課題が去年より多いよ先生。
数学とかやってられません、なにこのサイズ。

とりあえずテンション上げてマビ日記行ってみよー

そういえばカテゴリーに絵+マビ日記って言うの増やしてみました。
絵だけの更新じゃつまんないもんねー [夏休みきたー!課題きたーorz]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/21(金) 18 45:46 | 絵+マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 1

夏になってきたよ?!

だんだん暑くなってきたのでテンプレを変えてみました
涼しげ?

さて、また色々ありましたよー
潜入やって凄いことになったりねぇ(´・ω・)

今回もG3ネタバレがあるか無いかの瀬戸際ですので!
ご注意をー

そういえばG2スキップとG3スキップ実装されたんだね、リンゴちゃんをDKにしようかしら。

とりあえずいってみよー [夏になってきたよ?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/15(土) 13 13:30 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 0

あーなーたーの髪の毛ありますk(撲殺

7月入ってからはじめての更新じゃーん
こんばんわ、雪花棗でーすー。

なんかもう色々あったよねー
走馬灯のように・・・(ぇ

さて、夏でもまだ涼しいですねー、大丈夫か地球。
はは、もっと暑くしてくれよ地球。
プール入るのキツイじゃーんorz

まぁ私生活はどーでもいいので
今日もマビっ記いってみよー [あーなーたーの髪の毛ありますk(撲殺]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/07(金) 19 31:31 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 0

カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
