雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

忘れ物はございませんか?

少し前に転生いたしました、雪花です。
ってプロフィールの画像変えてこっちで告知するの忘れてましたとさorz

ハイ、見てのとうり野郎になりますた。
mabinogi_2006_08_08_001.jpg


なぜかギルメン(特にルッフィーとよっぴさん)に優男優男言われるんです。
はて、そんな顔なんだろうか・・・。

この際セカンドの林檎ちゃんも紹介します。

mabinogi_2006_07_31_001.jpg


セカンドの秋庭林檎です。
夢設定では林檎ちゃんがキャラの中で一番しっかりしてます。
サブキャラはほら、歳食いすぎorz(73歳とかいるよw)

この先はメモなので読みたい人だけー
[忘れ物はございませんか?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/11(金) 16 47:29 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 1

夏になってきたよ?!

だんだん暑くなってきたのでテンプレを変えてみました
涼しげ?

さて、また色々ありましたよー
潜入やって凄いことになったりねぇ(´・ω・)

今回もG3ネタバレがあるか無いかの瀬戸際ですので!
ご注意をー

そういえばG2スキップとG3スキップ実装されたんだね、リンゴちゃんをDKにしようかしら。

とりあえずいってみよー [夏になってきたよ?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/15(土) 13 13:30 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 0

あーなーたーの髪の毛ありますk(撲殺

7月入ってからはじめての更新じゃーん
こんばんわ、雪花棗でーすー。

なんかもう色々あったよねー
走馬灯のように・・・(ぇ

さて、夏でもまだ涼しいですねー、大丈夫か地球。
はは、もっと暑くしてくれよ地球。
プール入るのキツイじゃーんorz

まぁ私生活はどーでもいいので
今日もマビっ記いってみよー [あーなーたーの髪の毛ありますk(撲殺]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/07/07(金) 19 31:31 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 0

遡る事土曜日の夜12時ぐらい。

こんな時間にブログ更新かYOとツッコまれそうです、雪花です。
ものっそい眠いorz

土曜日・・・は転生いたしましたっ
こんな感じにー(続きを読むで見てくださいましっ [遡る事土曜日の夜12時ぐらい。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/06/11(日) 03 12:56 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 2

腹が減った→何か食う→腹痛

オヤツを食べてからお昼寝をして起きると腹痛が起きる雪花です、こんばんわ。
いや、晩御飯遅いンだもん(´・ω・)

魚いねーかなー↓
mabinogi_2006_06_09_003.jpg

[腹が減った→何か食う→腹痛]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/06/10(土) 01 34:38 | マビ日記 | トラックバック 0 | コメント 1
次のページ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログ.
