雪花棗のヘロヘロプレイ日記

毎日がヘロヘロな雪花棗(セッカ ナツメ)が書くヘロヘロプレイ日記です。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

タイトルなし

携帯で初めて更新してみたっす、ちゃんとできてるとイイナー

それにしても暇です。
勉強は適度にやってますよっ(メソラシ

そうそう最近は朝晩冷え込みが激しいですね、寒い寒い(´д`;)
コタツがほしいですねー、あとミカン!w
食べ始めたら止まらないよねー

中途半端なとこで終わりますw
であ、また次の更新で会いましょいー

2006/11/15(水) 21 33:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

久しぶりに

テンプレートも変えてちょっとは更新する気になった雪花です、お久しぶりですー

ちっとばかし私情でマビがあまりできない状況でございます。
土日にはあがってるけどやりたいこと一杯でSSが取れないでございますっ(ほろ

でも毎日のようにやってたためか、毎日が少々さみしーような感じがあります。
勉強しろって?やってられっか(ぉ
ちまちま携帯で更新してみよーかなぁ
2006/10/29(日) 01 59:40 | その他 | トラックバック 0 | コメント 0

うおぁー

そろそろ更新しようかと・・・・
ネタが無いと・・・
SS撮ってないと・・・
書くこと無いなー・・・
特に何も無いのに更新してみる。

暗唱で負けたくない人に負けて凹む・・・
くやちー(じたばた
暗唱きらーい。

2006/09/08(金) 16 48:49 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1

転生後のステ晒し

ネタが全然無いと感じましたこのヤロー(ぇ
夏休みが終わりますねー
学生の皆様、課題は終わったでしょうか。
私は終わってません(ほろり
ビバ緊張感(ぇ

で、月曜日に転生しました。
では続きから見てくださいw [転生後のステ晒し]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/30(水) 20 38:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 6

(´A`)

mabinogi_2006_08_21_003.jpg

(´A`)
月曜日にやったのにこんな有様。
ヤッテラレネッヽ(#`Д´)ノ
4回やって3回大失敗がでましたがorz
でも結局これだけ(前より減ってない?キノセイ

さて今日はまた珍しく絵でござる。
[(´A`)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


2006/08/24(木) 15 41:40 | | トラックバック 0 | コメント 2
次のページ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雪花棗

Author:雪花棗
↓Character Profile
Neme 雪花棗(セッカ ナツメ)
Saver ルエリ
Guild 紅い空の都市

へっぽこ魔法使い、すぐ臨界。
迷惑かけてばっかのバカマスター。

最近の記事

最近のコメント

くろこさん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©雪花棗のヘロヘロプレイ日記 All Rights Reserved
ホームページって何? Powered By FC2ブログ.
